2015年6月29日月曜日

遠い日のMemory with Just4U feat.KOZI

彼は、B’zの楽曲をもとに、替え歌を書いていた。
その数、数えると恐ろしい・・・・
・・・リリースされた楽曲、ほぼ全部ではなかろうか。
しかも、どれも詩の内容が、素晴らしい。
彼の名は、早川浩司 (作詞の天才!)
しかし、・・・・・しかし、だ。替え歌では、公に発表できない。
オリジナルで勝負。
そうだ。やるしかない。
Just4Uは、5曲、作った。
厳選して、1曲 PVを作ろう。

2014年07月
猛暑の都内某所で撮影、
お疲れSummer。
できたね。

「遠い日のMemory」


He is not Singer.
笑うなよ・・・。
Don’t laugh.
彼は、音痴だけど・・・。
He’s writing good Lyrics.
素晴らしい歌詞を書いている
toy he no memory

誰か、この末恐ろしい作詞家に、
楽曲を提供してくれませんか?=①。①=
きっと、早川浩司の作詞した楽曲は、天に轟く!!・・・
・・・ことだろう。(笑)

作詞、歌、パフォーミング:早川浩司(KOZI)
作曲、演奏:山崎譲次(Just4U)
撮影、編集:山崎譲次(Just4U)

余談ですが、

日本人は、今回の KOZI のPVは、恥だと感じるかも
しれないが、そうじゃない!!そうじゃないんだ。
日本人は、まわりを気にしすぎ・・・何もできない人が多い。
意識をもっと欧米化。自分の表現にもっと、自信を
もって、突き進む。まわりに媚びを売る必要のない
強い KOZI だから、できるパフォーマンスなんだ。
(エンターテイナーではないから、金はとれないけどね。)

何事も、行動しなきゃ始まらない、動かない。
失敗を糧にして、勉強し、成長する。
KOZI は、いい大人だけど、
今、自分のやってこなかった分野に
アグレッシブに挑戦している勇者だ。
若い時に、やりたかったけど、
できなかったことを、今する。
年齢に関係なく、いつも輝いていたい。
自分自身の気持ちにもっと素直にね。
アウトプット(表現の出力)が大事。


0 件のコメント:

コメントを投稿